
やっぱりlivedoorからメール来てたわwww

40記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

僕は最近開設したばかりのサイトが消し飛びました。

 

superkuribo.hatenablog.com

 

てっきりなんの前触れもなく消えたんだと思っていましたが、まあ本当に前触れもなく消えたわけですが。

でも、おそらくサイトが消し飛んだ後、1通のメールが・・・

 

 

 

お客様のご投稿された内容が、当社の定める利用規約の1.4(禁止行為)および、
livedoor Blog ガイドラインの(禁止事項)に該当していたため、
ご利用を停止させていただきました。

引用:livedoorからのメール

 

やっぱりそうか。

おそらく「禁止行為に該当」というところは、無修正の動画や画像をサイトに掲載したことでしょうね。

他のlivedoorのアダルトサイトは掲載してないのかなぁ。

 

やっぱりこういうのはもっと詳しく教えてもらいたいもんだね。

Googleアドセンスはちゃんと教えてくれるのに・・

 

 

 

スポンサーリンク
   

アダルトアアフィリエイトはやりやすいっていうけど

f:id:superkuribo:20170307144906j:plain

性に関するカテゴリーなので、男性も女性もやりやすそうな気はしますね。

 

でもさ、例えば僕みたいにエロ動画まとめサイトみたいなのを作ろうとすると、かなり疲れますよ。

 

だって毎日多くの動画を見なければいけないわけですよ、きつくね?

人それぞれだとは思うけど、僕は性欲を柱に動画を選んでいました。

 

だって実際に自分が見て興奮したものを選ばなきゃアクセスは集まらないと思っていたので。

 

でもいくつもの動画を見ていれば、、、したくなるよね??

 

したくなっちゃうんですよ。

 

で、しちゃうと性欲なくなっちゃって記事を書くモチベもさがります。

 

それに、毎日毎日エロ動画見まくってたらきっとおかしくなっちゃいますよ。

 

マスタベはいろんな人が動画をあげてるみたいだから、管理人はほぼ何もしなくてもアクセス集められてるわけだよね?

 

サイトを作る力があればああゆうこともできるわけか・・

 

やっぱりアフィリエイトを副業にするのは厳しいし、やってる人すごいわ・・

 

やっぱりサイト消すときはなんか言ってほしいな 

「パズドラ」ドラゴンラッシュは絶地獄級でもノンストップ周回が可能!?経験値4倍だから回ろうぜ!!

39記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

そこの500ランカーのあなた!

 

今日は経験値4倍の日ですよ!!

 

f:id:superkuribo:20170307080742p:plain

僕はこのランクで、ランクアップする時にスタミナが50ちょい余るので、ランク600くらいまでは周回し続けられるんじゃないかな?

 

 

最近は覚醒バッジの効果に、コストをいくらか下げる代わりにというものがあるので、ランク上げも重要になってきています。

なのでこういうときにしっかりあげれるだけ上げておきましょう。

 

 

僕はこんなパーティで周回してます。

 

f:id:superkuribo:20170307082102p:plain

圧倒的な火力を生み出せるメリディオナリス!

 

落ちコンもこないので、サクサク進みます。

 

パーティ自体はかなり自由度があり、サブは変換を積めばなんでもいけます。4回では水を振りやすくさせてくれます。

 

メリディオナリスは列で消した時に威力を発揮するので、シャロンやサダルメリクみたいな列変換がいると楽です。

シャロンはドラゴンキラーも持っているので、必須キャラとも言えますね。

 

注意点は5回のスリーディアですかね。列一つの9倍だと抜けません。20倍を出せば溶けます。

 

 

 

f:id:superkuribo:20170307083306p:plain

絶地獄とは言っても、獲得コインは多くて20万、経験値も20万くらい手に入ります。ドロップ率もそこそこいいので、売却してモンポにすることもできます。

 

良いことづくめの美味しいダンジョンになっているので、頑張って周回しようぜ!!

ゆうてめんどくさいんだけどね

 

WRMのラバー「キングプロ」のすごいところを教えよう

38記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

 僕は高校2年生の時にキングプロに出会った。

f:id:superkuribo:20170305101946j:plain

 

そしてキングプロを使っていた時期に、人生で初めての個人戦での県大会出場を決めた。そういう意味でもキングプロは僕にとって思い入れのあるラバーだ。

 

高校生の時はころころ変えていたため、長く使うことはなかったが、大学生になってからは珍しく半年くらいは使っていた気がする。

 

キングプロは粘着性のラバーで、WRMの宣伝文句は「球持ちが良い」ということだった。

 

球持ちが良いので、

  • カットが切れる
  • ドライブの引き合いがやりやすい
  • バックドライブを覚えるのに最適

などといろいろな動画をだしていたが、実際に僕が「ほんとだ」と感じることができたのはバックドライブがやりやすいということだけだった。

 

でも僕はキングプロというラバーが好きだった。

 

 

その理由をご説明しよう。

 

球持ちが良いというのは気持ちよい

球持ちが良いってことは打つ時にラバーに接してる時間が若干長く感じるので、打っていて爽快感があります。

 

僕はカットマンなのでテンションラバとかはあまり使わないので、テンションラバーの一発で打ち抜く爽快感は知りません。

だから一般的な爽快感とは違うかな?

 

いろんな技術がやりやすい

サーブ

球持ちが良いのでまずはサーブが切りやすいです。切りやすい上にコントロールもしやすい。ロングサーブもしやすかったよ。

 

ドライブ

ドライブは粘着性のため基本的にやりやすい。粘着性なうえに球持ちが良いので、落とすことがないです。下回転にも強いのでカット打ちもしやすいです。ループドライブもできて、ただ持ち上げるだけというナックルドライブもできたりします。

 

ブロック

ブロック自体はやりやすいけど、テンションラバーみたいにブロックで押し込むことは難しいです。遊びでカットブロックもできたりします。まあ粘着性なのでいろいろ遊びをいれることが可能です。

 

ツッツキ

粘着性なので本当は切りやすいはずなんですけど、僕は切れませんでした。ここは球持ちがいいことがあだになってる?

 

カット

本当は切れるはず・・なんだよな。でも僕の場合は全然切れなくて、ナックルカットのほうがやばかった。でもこれは僕がカットが切れないのが悪いのであまり参考にはならず。多分スイングスピードが遅いのか。

 

スマッシュ

球持ちが良いということは球離れが遅いということでもあると思うので、低いボールを狙っていくのは厳しいと思う。しっかり体をいれていかないと入らない気がする。僕はドライブの引き合いが苦手なので、後陣から無理にドライブを打っていくことはないけど、ゴリ押しでスマッシュを打ったりはします。そういう時も高確率で入っちゃいます。

 

スポンサーリンク
   

バランスがいい

基本的になんでもやりやすいんですよね。僕は正直コーチ業するときなら両面キングプロでもいいと思ってます。そのくらいバランスがいんです!!

 

ラバーが長持ちする

球持ちが良いのに長持ちしちゃうんです。僕が高校2年の時に買ったラバーが今でも普通に使えます。買ってから4年目だけど粘着もまだ残ってます。使いやすい上に長持ちなので初心者にいいかなって思うんですけど、厚さが特厚しかないんですよ・・。やっぱり粘着なので重さがあります。

 

キングプロは玄人向け

f:id:superkuribo:20170305102255j:plain

使いやすいけど、使いこなすのは難しい。球持ちはいいけど弾みが少ないので、打ちたい時にしっかり体を使えないと回転はかからないでしょう。なので 自分からがんがん攻めていくというよりは、粘着のいやらしさをだしつつ攻めていくのがいいかな。まあ、使い込めば面白いラバーですよ。

僕が使った中では最高のラバーだったよ

卓球ジャパントップ12開幕!!平野美宇選手は勝ち上がれるのか!?

37記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

本日よりジャパントップ12が開催されます!

 

平成 28 年度全日本卓球選手権大会男・女シングルスベスト 8、及び本会が選考し た男・女各 4 名の合計男・女各 12 名が推薦される。ただし、推薦選手が参加を辞 退した場合の補充推薦は本会が行う。

参照:大会要項 より

 出場資格はこのとおりです。日本のトップ選手のみが集う大会ということですね。

 

組み合わせはこちら→組み合わせPDF

 

http://www.jtta.or.jp/Portals/0/images/tournament/Nationals/2017_pdf/20170302_21top12_kumi.pdf

 

平野美宇選手はリーグ戦からライバルの伊藤美誠選手と当たってしまいますね・・

 

1位抜けできたとしてもおそらく加藤美優選手と当たるか・・優勝するまではなかなか厳しい道のりですね。

 

会場まで行って応援したいところですが、僕は地方に住んでいるので厳しいのです。

全日本の時みたいにネット中継してくれないかな。

 

平野美宇選手頑張ってください!!

 

 

応援しようぜ

livedoorでアダルトな記事書くといきなり消されちゃうって本当だった・・

36記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

僕はですね、先日アフィリエイトを始めよっかなと思ったわけですよ。

 

アフィリエイトといってもアダルトな方です。

 

とは言っても本格的にアフィリエイトをするなんて初めてなので、最初からワードプレスでお金かけてやるのは怖かったので、無料でアダルト可なlivedoorブログで始めたわけです。

 

ブログを開設したのが2月28日でした。

 

記事は10記事くらい。

 

まあ記事中にエッチな動画を埋め込んでアクセス集めて広告クリックしてもらおうかな、なんて軽く考えてたわけです。

 

アクセス集まったら広告貼ろうかなと思ってたので、最初はひたすら記事を投入することだけを考えてやってました。

 

そして・・

 

 

 

 

本日3月3日にめでたく削除されちゃいました。

 

f:id:superkuribo:20170303104017p:plain

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

せめて記事のバックアップだけでもさせてくれよ!!

 

と思ってももう遅し・・

 

ひどくね?

 

メールを見てもとくに何もなし・・・。

 

せめてグーグルアドセンスみたいに何か問題があったら教えて欲しいもんだ。。

 

スポンサーリンク
   

アフィリエイトは本当に覚悟のある人しか始められない

始めること自体にお金がかかる

今回のことでこれがよくわかったよ・・

 

だってまず初期投資が高いんだもの

 

アダルトがいけるサーバーって普通のサーバーより高いみたいで、僕の場合は「動画まとめ」みたいな形にしようと思っていたので、さらにお金はかかるようでした。

 

僕が実際に「いいかな」と思ったところは初期費用込みで4000円くらいでした。ここにドメイン料が入ってくるわけなので、ちょっと厳しい。

 

というわけでまず稼げるかもわからないのにこんなに投資するのはどうかと。

 

 

時間が奪われる

実際にアフィリエイトを始めようとしたらやらなければならないことってなんだと思いますか?

10記事書いて夢を打ち切られた僕でもわかりますよ。

 

まず記事を書き始めるまで時間がかかります。

 

サイトのレイアウト調整なんてやり始めたら止まらないし、アフィリエイトプログラムへの参加だって、広告主との提携に時間がかかったりまします。グーグルアドセンスだって審査があって必ずしも通るわけではなさそうです。

 

僕のこのブログは、以前やっていたブログが審査に通ったのでそのまま使ってます。

 

これは規約的には違反ではないようです。

 

話が逸れましたが、とにかく時間が奪われます。まあ、アフィリエイトで飯を食っている人もいるわけですから、そんなに簡単なものじゃないんですね。

 

「もう自分にはアフィリエイトしかない!」ってくらい思えなければ始めても続かなそうです。

 

 

だから僕にはまだ無理だ、まだ。

 

 

とりあえずlivedoorブログのアダルトカテゴリーはよくわからん

 

僕は確かに無修正ものの動画も紹介してましたが、そういうブログは他にもありましたぜい

 

いったいどういう基準で僕のアダルトなブログは消されてしまったのか・・

 

自分の作ったサイトをおかずにできなくなってしまった・・