
当ブログを公開しました

5記事目です。 どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。 本日当ブログを公開しました。本当は10記事くらい書いてから公開しようと思いましたが、やはり「読まれている」という実感がないとモチベが上がらないので、公開しました。 お気づきかと思いますが、こ…

大学でまで高校みたいな試験やるってどういうこと?

6記事目です。 どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。 僕は大学生です。 先日後期の中間試験みたいなやつがあったんですけど、その中のある講義のテストが、まるで高校のテストみたいだったんです。 どう思いますか???

実際に太陽Pro極薄使ってみたけど・・

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。 superkuribo.hatenablog.com 太陽Pro極薄を買ってはや2週間、打ったのは2回・・ 時間で言えば3時間くらい。普通に練習して試合も何回もしたけど、正直むずかしい。

太陽Pro極薄皮つき買ったから、とりあえずラケットに貼った感想書きます

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。 僕は中学校から卓球をやっています。 大学生になった今でも、地域のクラブに入って続けています。 今回は楽天でラバーを買ったので、とりあえず外見だけでも見た感想書きます。

塾講師・ネット家庭教師・個人家庭教師をやっている僕だから言える、塾で一番大事なのは「講師のやる気を引き起こす上司の存在」

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。 タイトル通り、僕は今同時進行で3つの「勉強を教えるバイト」をしています。 そこから思うことを今回は書こうと思う。

KURIBOCOMの始まり

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。 今回は初記事なので、僕のスペック紹介でもしましょうか。 KURIBOって? KURIBOは、読みはクリボーです。知る人ぞ知る、あの大人気カードゲーム「遊戯王」のマスコット的モンスターですね。 はてなブログを開設するとき…