
エイプリールフールなのに彼女に振られた

スポンサーリンク

62記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

*もちろん嘘だよ

f:id:superkuribo:20170401131241j:plain

 でも振られかけました。

 

4月1日になった瞬間・・

僕は彼女とほぼ毎日電話をしていますが、昨日も同じく電話をしようとしました。僕がいろいろ手間取っていたせいで、始まるときには4月1日になっていました。そして、電話が繋がった瞬間、

 別れよ

ん? 

 

 

僕は言葉を失いました。普段冗談でも「別れよう」なんて言わない人なので、本気だと思いました。

 

そして、別れる理由もすごくそれっぽいもので・・

 

 かくかくしかじか

別れようという理由は、〇〇のことで自分が辛い思いをしているからというものでした。僕自身そのことについては前々から心配していたことでもあったので、やっぱり辛かったのかぁと思いました。そして・・

 〇〇のことについてKURIBOはどう思ってるの?

 

と聞かれました。僕のせいで彼女のことを傷つけてしまっているのは事実で、彼女が本当に辛いのであれば、別れた方が彼女は幸せなのではないだろうかと本気で考えていました。でも、僕はどうしても別れたくはなかったので、

 

どうすればいいのかわからない・・ 

 

と言いました。しかもかなり落ち込んだ声で。そしたら・・

 今日って何の日?

やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

彼女によると、去年も同じような話をして僕を引っ掛けたそうです。またやられちゃったよ・・。僕のことが原因で別れ話になったことは何度かあるので僕は別れ話に弱いんですねきっと。

 

彼女が辛い思いをしていることに対しては、

 私が辛い思いをしても、KURIBOのことが好きだから私は我慢できる。KURIBOと一緒に笑っていられれば私は辛いことなんて忘れられる。

 

 

最高の彼女だなおい

 

 

以上、エイプリールフールののろけでした。

スポンサーリンク