KURIBOCOMの始まり

スポンサーリンク

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

 

今回は初記事なので、僕のスペック紹介でもしましょうか。

 

KURIBOって?

KURIBOは、読みはクリボーです。知る人ぞ知る、あの大人気カードゲーム「遊戯王」のマスコット的モンスターですね。

 

はてなブログを開設するとき、「あ、名前どうしよう」と考え、どうせなら可愛いやつにしようと思ってこれにしました。

 

f:id:superkuribo:20161113230459p:plain

 

Twitterのアイコンもこれにしていますが、ここで作りました。

 

5509.github.io

 

「古い!」って言われそうですけど、アイコン感が強いのでこれにしました。

 

 

 

筆者のスペック

需要のある情報なのかはわからないけど、一応書いておきます。

 

  • 大学生
  • 身長180ちょい
  • 彼女持ち(2年半と少しになります)
  • 高校は自称進学校
  • MacBook AirMacBook Proでブログ書いてます

こんなんでやめとこう笑

 

 

KURIBOCOMの由来は?

このブログの真似です笑

 

www.warorince.com

 

なので、いつかドメインがKURIBO.comになってるかもしれません。

 

他にもwordpressに行ってしまったやぎろぐとかも好きです。

 

 

 

記事内容は?

 

今の所とくに決めてません!

 

書きたいこと書きます!

 

僕はwordpressの方で1つブログを運営していますが、そっちは大学の人や友人にも公開しているので、いまいち踏み込んで書けないんですよね。レビュー記事とかもなんか恥ずかしくてうまく書けなかったり。

 

だからこのブログを作りました。

 

 

これから不定期で更新していくからよろしく!