
卓球王国2月号の平野美宇超絶可愛いから絶対買うべき!!!

卓球 平野美宇
スポンサーリンク

f:id:superkuribo:20161231205246j:plain

 

18記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

 

あなたは卓球王国2月号をもう買いましたか?

 

え!!買ってない!!?

 

あの平野美宇選手が表紙なんですよ??!!!

 

これは買わないわけにはいかないでしょ!!!

買っていない人は今すぐポチろうか

 

 

僕が平野美宇選手(以下美宇)と出会ったのは、彼女が小学生のときだった。彼女は小学生の時から卓球王国にとりあげられていた。しかし、そのとき彼女はまだ小学生だったため、僕の心が燃えるなどということはなかった。

 

しかし、なぜか僕は彼女を意識してしまっていた。卓球王国の大会結果を見るときは必ず彼女の名前を探していた。気になる子を追いかける思春期の男の子のように。

 

1時期彼女はあまり取り上げられなくなってしまった。だから僕は「あの子どうしてるかな〜」という誰目線かわからないような思いを抱いていた。

 

その後、とうとう彼女は大きく取り上げられることとなった。

 

あなたはこれを見たことがあるだろうか

 

f:id:superkuribo:20161231211120j:plain

これは平野美宇&伊藤美誠ミウミマコンビのダブルス世界規模の大会であるツアーオープンで優勝したときのものだ。そのときは最年少記録だ大きくニュースなどにもとりあげられた。

 

このとき二人は中学3年生。

 

f:id:superkuribo:20161231213130j:plain

うむ、いい太ももだ。

 

 

そして今は高校1年生!!!

 

高校1年生といえば、一番身体が大人へと成長していく段階だ。

 

f:id:superkuribo:20161231212015j:plain

うむ、確実に育っている

 

もう小学生の時の美宇じゃない。十分に僕を◯奮させるだけのものを持っている。

 

 

スポンサーリンク
   

f:id:superkuribo:20161231213348j:plain

これは今年のW杯での美宇だ。この大会で美宇は優勝した。これも最年少記録更新での優勝だったため、大きくとりあげられた。

 

しかし一番注目しなければならないのはこの太ももとふくらはぎだ。厳しい練習の成果なのか、パンパンになっている。身長が低いということもあるのか、成長ぶりが著しい。最高ダネ

 

f:id:superkuribo:20161231213713j:plain

そして、見るたび思うのだがこのスカートみたいなパンツはなんなんだ。綺麗な心を持った卓球ファンには申し訳ないが、僕はこれをいやらしい目でしか見ることができない。しかもあの切れ目はなんだ!!

 

◯ロすぎだろ!!

 

 

高校1年生のじてんでこの成長ぶりだ。特に大きな怪我などをすることがなければ、今後さらなる成長が期待できそうだ。高校3年生あたりにはさらにムチムチに・・

 

 

 

さてさて話が逸れてしまったが、卓球王国2月号の中身について話していこう。

目玉は当然、美宇のインタビュー記事と技術特集だろう。買った人にしかわからないが、美宇があの切れ目の入ったパンツを履いたユニフォーム姿で体育座りをしたところを横から撮影した写真が掲載されている。

 

技術特集も、正直技術なんかよりも美宇本体に需要がある。記事を読もうと思ってもどうしても写真を見てしまう・・

 

あとは水谷隼の技術特集だったり全日本選手権に関する記事だ。

 

 

正直今回の卓球王国は美宇の写真集だといっても過言はないと言えるくらい、美宇のカットが多い。こんなレアなものはなかなかないだろうな〜。

 

 

今この記事を読んでいる卓球大好き中高生!そうだお前だ!

 

わかっているぞ、お前はおかずを探しているんだろう、卓球関連の。卓球をするものとして、卓球関連のおかずを探してしまうのは仕方のないことだ。むしろ誇りに思え。それほど卓球が好きだということだ(ある意味でも)。

 

そんなお前にはこの卓球王国をすごくお勧めできる。

3日はこれでもつぞ。

 

ってかこのブログのアイキャッチ画像もなかなかのものだから、この記事の画像だけでも十分なレベルか?

 

いやいや、購入を待っているぞ!!

 

 

最後に

 このような人によっては吐き気がするような記事を最後まで呼んでくれてありがとうございます。最後まで呼んでくれたあなたには伝えたいことがあります。

 

僕は平野美宇選手が大好きです。それはあくまでもファンとしてです。性的なメガネをかけて見てしまうこともありますが、あくまでファンなんです。この記事では平野美宇選手のエロさをアピールしてるように見えてしまうかもしれませんが、あくまでも卓球王国をポチってもらいたいが故です。そこだけはわかってもらいたいです。

平野美宇選手を応援したいという方はぜひポチって、平野美宇選手とはどういう人物なのかを知りましょう。そしてファンになりましょう。仲間になりましょう。

 

 

ぐっばい