
YouTubeにパズドラの動画をあげてみた

パズドラ YouTube 動画
スポンサーリンク

 

f:id:superkuribo:20170117073155p:plain

27記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

 タイトル通りです。

僕はパズドラのプレー動画をYouTubeにアップロードしました。

 

どうしてブログをやりつつYouTubeに手を出したのかというのはまた別の記事で書きます。

 

今回の動画

  今回の動画は、今週きている青の丼龍をメリディオナリスのパーティで周回してみたというものです。

 

ウェルドール降臨を周回するために青の丼龍のスキルマが3体必要なので、今週中に周回しまくります。

 

動画のポイント

 初めての自分の音声有りの動画なので、聞き取りづらかったり口が回っていないところがありますが、お許しください。

編集というほどの編集もほとんどしていないので、正直面白いかどうかはわかりません。

とりあえず、「青の丼龍はこんなふうにやれば高速周回できるよ」というところを伝えられればいいかなと思っています。

まあ、そんな情報はネット上では探せばいくらでもでてくるんだろうけど。

でも僕が調べた時は、現環境での周回パーティはあまり見かけなかったので、需要あるかな・・?

ダンジョン自体が結構前のものですからね。

そりゃ情報も更新されていないわけだ。

 

 

 今後も不定期ですが動画配信をやっていこうと思っているので宜しくお願いします。