
livedoorでアダルトな記事書くといきなり消されちゃうって本当だった・・

雑記
スポンサーリンク

36記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

僕はですね、先日アフィリエイトを始めよっかなと思ったわけですよ。

 

アフィリエイトといってもアダルトな方です。

 

とは言っても本格的にアフィリエイトをするなんて初めてなので、最初からワードプレスでお金かけてやるのは怖かったので、無料でアダルト可なlivedoorブログで始めたわけです。

 

ブログを開設したのが2月28日でした。

 

記事は10記事くらい。

 

まあ記事中にエッチな動画を埋め込んでアクセス集めて広告クリックしてもらおうかな、なんて軽く考えてたわけです。

 

アクセス集まったら広告貼ろうかなと思ってたので、最初はひたすら記事を投入することだけを考えてやってました。

 

そして・・

 

 

 

 

本日3月3日にめでたく削除されちゃいました。

 

f:id:superkuribo:20170303104017p:plain

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

せめて記事のバックアップだけでもさせてくれよ!!

 

と思ってももう遅し・・

 

ひどくね?

 

メールを見てもとくに何もなし・・・。

 

せめてグーグルアドセンスみたいに何か問題があったら教えて欲しいもんだ。。

 

スポンサーリンク
   

アフィリエイトは本当に覚悟のある人しか始められない

始めること自体にお金がかかる

今回のことでこれがよくわかったよ・・

 

だってまず初期投資が高いんだもの

 

アダルトがいけるサーバーって普通のサーバーより高いみたいで、僕の場合は「動画まとめ」みたいな形にしようと思っていたので、さらにお金はかかるようでした。

 

僕が実際に「いいかな」と思ったところは初期費用込みで4000円くらいでした。ここにドメイン料が入ってくるわけなので、ちょっと厳しい。

 

というわけでまず稼げるかもわからないのにこんなに投資するのはどうかと。

 

 

時間が奪われる

実際にアフィリエイトを始めようとしたらやらなければならないことってなんだと思いますか?

10記事書いて夢を打ち切られた僕でもわかりますよ。

 

まず記事を書き始めるまで時間がかかります。

 

サイトのレイアウト調整なんてやり始めたら止まらないし、アフィリエイトプログラムへの参加だって、広告主との提携に時間がかかったりまします。グーグルアドセンスだって審査があって必ずしも通るわけではなさそうです。

 

僕のこのブログは、以前やっていたブログが審査に通ったのでそのまま使ってます。

 

これは規約的には違反ではないようです。

 

話が逸れましたが、とにかく時間が奪われます。まあ、アフィリエイトで飯を食っている人もいるわけですから、そんなに簡単なものじゃないんですね。

 

「もう自分にはアフィリエイトしかない!」ってくらい思えなければ始めても続かなそうです。

 

 

だから僕にはまだ無理だ、まだ。

 

 

とりあえずlivedoorブログのアダルトカテゴリーはよくわからん

 

僕は確かに無修正ものの動画も紹介してましたが、そういうブログは他にもありましたぜい

 

いったいどういう基準で僕のアダルトなブログは消されてしまったのか・・

 

自分の作ったサイトをおかずにできなくなってしまった・・