卓球がフィーバーするとKURIBOCOMもフィーバーする

スポンサーリンク

89記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

気づけば100記事に近づきつつあります。頑張ります。

 

 

今回のフィーバーはなかなかやばかったです。

f:id:superkuribo:20170606103903p:plain

 アジア選手権で我らが平野美宇選手が優勝した時はこんな記事を書きました

 

 


 

この時は平野美宇選手関連の記事がバズってくれたおかげで、最高617pv稼げました。毎日100pv前後をうろついてる当ブログからすると「バズ」と表現しても良いはず。

 

 

でも今回はそのさらに上をいきました。

 

f:id:superkuribo:20170606104326p:plain

なんと、はてなブログをはじめて初めて1000pvを超えました!

 

大会期間中は2記事しか書かなかったのに、過去に書いた記事にアクセスが集中してくれました。

 

 

 


この二つね。

 

そして、どの記事が一番人気があったかというと、この記事でした!!

 

 

やっぱりみんな好きなんだよね。こういうのが。

 

それとも僕のエッチな文章力が高いのか・・?

 

兎にも角にも、過去に書いた記事がこうやってまた人気になってくれるのは嬉しいですね。「書いてよかった」って思います。

 

 

今回のことからわかったこと

KURIBOCOMは卓球の大きな大会の時にアクセス数が跳ね上がることがわかりました。しかもエッチな記事のみ!

 

アジア選手権の時と、今回の世界選手権の時だけで、KURIBOCOMの総アクセス数の半分以上稼いでいると思われます。

 

それはそれでどうなんだろうっても思いますが、僕は楽しんでいるからいいのかな?

 

これがブログの面白いところでもあると思います。過去に書いた記事が思わぬところでバズってくれるっていうのは最高に面白いですね。

 

でも今回は収益的な面だとあまり稼げませんでした。なぜかアジア選手権の時の1/10くらい。マネタイズが下手くそなのかな。ってかマネタイズってなんだよくそ

 

ブログで稼ぐって難しいなぁ。

 

 

危惧してること

身バレが一番怖いね。

 

平野美宇 スカート」とかって検索するとすぐヒットしちゃうんですよ。だから自分の身近な人がもしかしたら見てるかもしれないんですよね。

 

使う画像とか気をつけないと。

 

エッチなゲスい記事ばっかり人気になるから、ますます人には教えられないブログになっちゃいました。

 

 

 

みんなへのお願い

できればでいいんですけど

  • 記事へのコメント(叩いてもいいよ)
  • はてブ
  • 読者登録
  • Twitterフォロー

してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。

アクセス数が増えるのももちろん嬉しいんですけど、やっぱり読者の反応が欲しいんですよい。

 

つまらなかったら「つまらない」でもいいから反応欲しいです・・

 

よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1日アクセス数100pv前後の生活が始まるのか・・ 

 

スポンサーリンク