
記事ページのサイドバーが表示されない件

スポンサーリンク

46記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

f:id:superkuribo:20170314231323j:plain

 

さてさて・・・

 

 

 

こんなツイートをして今に至るわけですが、先ほど当ブログのデザインテーマを「naked」というものに変更しました。

 

しかしサイドバーが表示されない問題は解決しませんでした。

f:id:superkuribo:20170314230707p:plain

これPC画面なんですけど右側があいています。

 

テーマのせいではないとなると、僕にはもうお手上げなのではてなブログ様に問い合わせをしました。

早く返事こないかな・・・

 

サイドバーがないとサイト内の回遊率が低くなってしまうと思うので、これは早く解決させたいところ。

 

どなたか解決方法を知っている方いましたらコメントでお願いします。