昼寝してたら夢に卓球の石川佳純選手がでてきて・・

スポンサーリンク
関連記事

 

59記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

f:id:superkuribo:20170327194310j:plain

 もしかしたらサムネを見て「エロ話か!!?」と思ってリンクをクリックした人、いるかもしれませんが、半分エロ話です。

 

ちなみに石川佳純選手とは、昨年行われたリオデジャネイロオリンピックで卓球女子団体で銅メダルを獲得したメンバーの一人です。今年の1月に行われた、日本国内ではトップレベルの大会である全日本選手権では準優勝という成績を残しており、今や卓球を知らない人でも知っている卓球選手です。

 

昼寝してたら石川佳純選手が夢に出てきた

「こんなのわざわざ記事にするなよ」と思うかもしれませんが、こういう出来事はキータイプが捗るんですよw

 

3月27日の14時頃に昼寝をしました。12時に旅先から帰宅したので疲れてたんですよ。

superkuribo.hatenablog.com

 そう、彼女のところに遊びに行ってました。

 

昼寝をしてたら、夢に石川佳純選手がでてきました。石川佳純選手は私服姿で、長めのふわっとした感じのスカートでした。

 

そんな石川佳純選手と何をしたかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮ろうとしただけです。撮ろうとした瞬間に夢が終わってしまいましたがね。

 

え、いったい何を想像していたんですか??

 

 

夢のはずなのにめちゃくちゃ可愛かった

僕は平野美宇選手を推しています。

f:id:superkuribo:20161231213713j:plain

 

 

superkuribo.hatenablog.com

 こんな記事を書いてしまうくらい好きです。

 

それなのに石川佳純選手が可愛く見えてしまった・・

 

なんということだ・・

 

f:id:superkuribo:20170327195955j:plain

 

確かにカスミンは二十歳になってから大人っぽくなった。高校生の時などはアウトオブ眼中だったのに、今となっては目が離せなくなってしまっている。これは性的な意味でもそれ以外の意味でもある。

 

性的な意味では上の画像のように成長してきていることが挙げられる。やはり高校生の時はまだまだでも、二十歳を過ぎると成長してくるんだね。僕の彼女もまだまだ期待できる。

 

スポンサーリンク
   

性的な意味

f:id:superkuribo:20170327200340j:plain

これやばくない?

 

足がとにかくすごい!!

 

僕は実際に大会会場に行って、遠くからではあるものの生のカスミンを見たことがある。そのときも思ったが、足の鍛えようが半端ない!カスミンは小さい頃から練習熱心な子だったらしく、厳しいフットワーク練習の賜物だろうか。やはりトップアスリートの体は美しい。

 

 

f:id:superkuribo:20170327200616j:plain

しかし!!

このようなドレス姿になると足が細く見える!

 

おそらく目の錯覚だと思われるが、スカートやタイツには足を細く見せることができるのだろう。(本当に錯覚)

 

性的じゃないほうの意味 

大人っぽさがでてきて、普通にかわいい。

 

昼寝から覚めた瞬間、「あれ、カスミンってあんなに可愛かったっけ!!?」と思ってすぐに画像をググりました。そしたら可愛かった・・。かわいいよカスミン

 

僕にとって、カスミンはそれほど大きな存在ではありませんでした。卓球の戦型はそこまで好きなわけじゃ無いし、〇〇が大きいわけじゃ無いし顔だって・・

 

でもちゃんと見たらかわいいやん。

「今までちゃんと見てなかったのかよ」て言われそうですが、芸能人とか有名人ってそんなもんじゃない?

ぱっと見、可愛かったら好きになるし、可愛く思わなかったらそれっきりって感じ。

 

 

どうして夢に出てきたのか

サムネの画像を探している時に、ふと思ったんですよね。

 

カスミンの顔写真、角度次第で彼女に似てるな」って。

 

きっと彼女のところから帰ってきて、まだ彼女と一緒にいたいっていう思いが夢の中にカスミンを呼んできてしまったのかな・・ってかそれなら彼女でいいやん。

 

とにかくカスミンも可愛い。

 

今日からカスミン推しです。もちろん平野美宇選手も。