
メルカリでラケット2本も買っちゃった

メルカリ 卓球 雑記
スポンサーリンク
新着記事

49記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

実は先日、メルカリでラケット買ったんだけどさ。

やっぱりメルカリは手軽でいいね。

 ラケット2本買いました

f:id:superkuribo:20170319075647j:plain

買ったラケットはまた別の記事で紹介するよ。

 

あ、でも紹介するのは2本のうち1本だけ。

 

なぜかというと

 

1本は転売用だからだ!!

 

だって少し傷ついてただけでめっちゃ安かったんだもん。

 

でも僕はとうぶんはヤマト卓球のラケットしか使わない予定だから、

 

いくら安くても

 

べつにいいかなぁ

 

って感じ。

 

でも

 

これ転売したら絶対儲けでるわ!

 

って思ったから迷わずポチ

 

もう1本は今ばりばり使ってるよ

 

それなりに使えるからとうぶん使いそう

 

こっちのほうは新品同様であんまり安くはなかったけど買っちゃった

 

ポチってから気づいたけど

 

卓球用品のサイトで買ったほうが安かったかもしれない

 

スポンサーリンク
   

メルカリのシステムはポチりやすい

そう思わない?

 

僕は卓球用品のサイトで買わなかったことを別に後悔はしてないよ

 

だって通販サイトで買うとログインしたり送料確認したりいちいちクレジットカード設定したり面倒くさいよね

 

でもメルカリはアプリとかならログインしている状態で見てるかわけだから

 

ポチる瞬間にログインする手間はないし

 

クレジットカードも前もって設定していれば大丈夫

 

楽すぎるよね

 

だからすぐにポチっちゃったのかも

 

売るのは若干面倒だけど買うのはすぐっているメルカリはまだまだ伸びそうだね

そろそろなにか売らないと