塾講師のバイトだけじゃ稼ぎが足りない僕が考えていること

スポンサーリンク
最新記事

61記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

f:id:superkuribo:20170328112255j:plain

 僕は1ヶ月最低4万はほしい。

今の所、

  • お小遣い1万円
  • 塾講師のバイト平均2万5千円

で生活しています。ちなみに塾講師のバイトの2万5千というのは、そこそこ頑張った月の金額です。

 

僕は大学には車で通っているため、毎月ガソリン代がかかります。お小遣い1万円はそれに消えます。なので、自分が自由に使えるお金はバイトで稼いだお金のみです。

 

そして、僕は1ヶ月に一回は彼女のところに遊びに行きます。彼女のところに2、3日滞在するとして、交通費含めて1万ちょいかかります。

 

僕は友達とかとカラオケ行ったり呑みに行ったりすることはほとんど無いので、友達づきあいでお金を使うことはありません。でもラーメンが大好きなので、一人でよく食べにいきます。なので、1ヶ月で一番かかっているのか食費です。

 

ここまででバイトで稼いだお金はほとんどなくなります。大学1年生の時はもっと謙虚に生活していたので、月に4千円くらい貯金していましたが、今ではもうできません。1年生の時は「就活のために貯めよう!」と意気込んでいましたが、結局3万しか貯まっていません。そんな状態で就活まで1年を切っています。

 

だから結局のとこ塾の稼ぎだけじゃ足りないんです。できれば毎月バイトだけで4万くらい入ってくるのが望ましい。でも塾は平日は夕方から夜、週末は昼から夜までと働ける時間が短いんです。僕の塾だけかなぁ・・

もっと働きたい!

 

かといって今から新しいバイトを始めるのは難しい。塾のバイトとの兼ね合いが難しいし、もっと勉強したいという気持ちもある。

 

だからやっぱりブログを収益化させるしか無い。

 

これしかないっしょ。

 

このブログは雑記ブログってことで書いてるけど、やっぱり記事数がないとお金には結びつきにくい。1記事1記事もそれほど頑張って書いてるわけではないし。

 

でも3月は頑張ってほぼ毎日書いてる。この頑張りが収益化に結びつくのか!?

 

このブログに費やした時間が無駄にならぬことを祈りながら毎日書いてます。

 

このブログを始めてからアドセンスは毎月ガチャガチャ1回分くらいにはなったけど、できればこれを毎月じゃなくて毎日にしたい・・。

 

100記事書いたらまた何か変わるかな・・

変わったらいいな・・

 

クリックして(真剣) 

スポンサーリンク