
ブロガーは女性っていうだけでアクセス稼げるよね

スポンサーリンク

79記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

先日のおっぱ◯事件をご存知ですか?

 

f:id:superkuribo:20170426073637j:plain

 

 

こんな記事がありましたとさ。

 

タイトル的には何も感じませんが、いざリンクをクリックして記事を読み進めると、なんと筆者であろう女性の自撮り画像が・・・

 

しかも胸が大きい・・

 

しかもニットって絶対狙ってる・・

 

 

こんなのずるい・・

 

 

女性ブロガーはアクセスを稼ぐ手段を多く持っている

f:id:superkuribo:20170426075237j:plain

今回の件もしかり、女性ブロガーはずるい。

 

  • 女性がちゃんとブログを書いているのがめずらしい
  • 女性のほうがデザイン凝りそう
  • 専業主婦ならお小遣い稼ぎに
  • 体の一部の画像を掲載すれば爆速でアクセス数上昇

一番したのは本当にずるいんだよな・・

 

お胸の画像1枚で大人気なんだよおおおぉおお

全くけしからん。

 

あんな大きなたわわの画像なんか載せられちゃったら男どもはみんな見たくなるに決まってるだろう。そして顔を出してないところがまた想像を掻き立ててくる。

 

ラッキーなことに、女性ブロガーが相対的に少ないということも相まってアクセス数なんてすぐ跳ね上がるでしょう。

 

有名どころのブロガーさんがこぞってはてなブックマークに投稿するので、筆者の発信力が弱くても、他の発信力の強い(性欲も強い)ブロガーがどんどん広めてくれるわけだ。

 

ずるいずるい。

 

 

男も何か晒せばアクセス増える?

女性は大きなたわわを晒せば人気がでるんだよね?

 

ということは、男性も巨大化したバナナを晒せば人気がでるんじゃないか?

もちろんパンツは履くけど

 

いや、そんなわけないな。

 

これを男がやっても炎上するだけだ・・

 

もしかして出会い厨も湧いちゃう!!!????

 

スポンサーリンク