「パズドラ」ドラゴンラッシュは絶地獄級でもノンストップ周回が可能!?経験値4倍だから回ろうぜ!!

スポンサーリンク

39記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

そこの500ランカーのあなた!

 

今日は経験値4倍の日ですよ!!

 

f:id:superkuribo:20170307080742p:plain

僕はこのランクで、ランクアップする時にスタミナが50ちょい余るので、ランク600くらいまでは周回し続けられるんじゃないかな?

 

 

最近は覚醒バッジの効果に、コストをいくらか下げる代わりにというものがあるので、ランク上げも重要になってきています。

なのでこういうときにしっかりあげれるだけ上げておきましょう。

 

 

僕はこんなパーティで周回してます。

 

f:id:superkuribo:20170307082102p:plain

圧倒的な火力を生み出せるメリディオナリス!

 

落ちコンもこないので、サクサク進みます。

 

パーティ自体はかなり自由度があり、サブは変換を積めばなんでもいけます。4回では水を振りやすくさせてくれます。

 

メリディオナリスは列で消した時に威力を発揮するので、シャロンやサダルメリクみたいな列変換がいると楽です。

シャロンはドラゴンキラーも持っているので、必須キャラとも言えますね。

 

注意点は5回のスリーディアですかね。列一つの9倍だと抜けません。20倍を出せば溶けます。

 

 

 

f:id:superkuribo:20170307083306p:plain

絶地獄とは言っても、獲得コインは多くて20万、経験値も20万くらい手に入ります。ドロップ率もそこそこいいので、売却してモンポにすることもできます。

 

良いことづくめの美味しいダンジョンになっているので、頑張って周回しようぜ!!

ゆうてめんどくさいんだけどね