
自己紹介

スポンサーリンク

64記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

64記事目にして自己紹介します。

 自己紹介

*自己紹介といっても、僕は身バレを極端に嫌っているのでほとんど紹介しません。

 

f:id:superkuribo:20170303114232p:plain

名前:KURIBO

生息地:日本

職業:大学生

年齢:この記事を書いている時点では20歳

 

趣味

卓球

戦型はカットマンです。卓球は中学校から始めて、今に至ります。大学にはまともに卓球をたっている部活もサークルもなかったので地域のクラブに所属。スポ少と中学校の卓球部のコーチもしています。

主な成績は県大会1、2回戦程度(弱いです)

 

ちなみに好きな卓球選手は、

プレー重視:ほとんどのカットマン、吉田海偉

外見重視:平野美宇石川佳純福原愛、伊藤美誠(好きな順に書いてます)

 

superkuribo.hatenablog.com

 

パズドラ

ランクは600突破しました。以前動画を撮ってあげたこともありましたが、それ以降0。

 

ブログ

大学2年生の時から開設しては閉じてを繰り返しています。これについてはまたあとで。

 

アニメ

好きなアニメは、青の祓魔師銀魂・正宗くんのリベンジ。最近見たやつですw

 

KURIBOCOM開設の経緯

理由はただ一つ。

リア友に見られないブログを作りたかった。

 

記事でも書きましたが、大学の人とか卓球関係の人に見られていると思うと自由に記事が書けないんです。前にやっていたブログはそのせいもあって更新が滞りました。でも「ブログで稼ぐ」っていうのは諦めきれなかったので、このKURIBOCOMを開設しました。

 

KURIBOCOMの由来

僕は中学高校で遊戯王をやっていました。もちろんアニメも見ていました。それにでてくるクリボーが可愛くて好きだったんですよね。だからKURIBOです。

 

そのうち独自ドメイン設定してkuribo.comになってるかもしれません。もうしばらくはこのままでいきますが。

 

 

僕の性癖

このKURIBOCOMを読むにあたって僕の性癖を理解しておくことはとても重要です。すでにこんな記事まで書いていますから。

 

superkuribo.hatenablog.com

 やばそうな記事は是非回避してくださいまし。

 

で、僕の性癖というと脚フェチです。人を見たときにどこから見るかというと「脚→胸→顔」ですね。ゲスいですね。そういう人がこのブログを書いています。

 

免責事項

アクセス解析について

「KURIBOCOM」ではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

 

Adsenseについて

「KURIBOCOM」では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。

 

Amazonアフィリエイト

「KURIBOCOM」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は、引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを記載してください。

 

SNS

Twitter

twitter.com

 

彼女

僕には付き合って数年が経過する彼女がいます。特に詳しいことは書きませんが、ただただ大好きで感謝しています。

 

 

 

 

 

追記するかも