卓球王国7月号に物申す

スポンサーリンク

90記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

今回は卓球王国7月号に物申すよ。

 

 みんなご存知、僕は平野美宇選手が大好きだ

 

それなのに、今月の卓球王国はどうなってるんだーーー!!!!

 表紙が平野美宇選手なのに・・・

 

f:id:superkuribo:20170612194228j:image 

おい、平野美宇選手の特集ページ的なのがないぞ!!

 

これまでの卓球王国の傾向から考えれば、表紙になった選手のインタビュー記事や特集ページなどは必ずって言うほどあったよね?!

 

それなのに今月号はないじゃないか!!

 

これは水谷隼ファンも同じ気持ちのはず

 

これはファンを怒らせたな

 

いくら最近平野美宇選手のメディア露出が増えてきたからって、俺はまだまだ平野美宇不足なんだぜ

 

だからこそ、卓球王国さんにはもっと平野美宇選手を取材してもらって紙媒体で平野美宇選手をみたいんだよ

 

頼むよ、僕にもっと平野美宇選手を見せてくれよ

 

Instagramだけじゃたりないんだよ

 

 

このクソ可愛いツイート見てにやにやしちゃってるけど、まだまだ足りないんだよ

 

お願いします、卓球王国編集部様

 

平野美宇選手のインタビュー記事並びに特集ページをお願いします

 

泣いて喜びます

 

 

ちなみに目次ページの隣には・・

 

 

f:id:superkuribo:20170612194318j:image

これは今回の世界選手権の代表だった選手たちかな?

 

 

なんで平野美宇選手はスコートじゃないんだよ

 

石川佳純選手すらっとしてて可愛い

 

関連記事:「卓球」女子のスカート型のユニフォームってエッチだよね - KURIBOCOM

 

こういうのもいいよね

 

今月号の一押し記事

KURIBOの一押し記事は吉田海偉選手のインタビュー記事だお 

 

 

 

吉田海偉選手は中国からの帰化選手で、中国式ペンなのに表面にしかラバーを貼らないペンドラだね

 

卓球王国とかだと「炎のペンドラ」とかよく言われてる

 

とくに内容を引用してどうこうとかはしないけど、読んだ感想を一言で言うと「現役選手として頑張り続ける吉田海偉選手に勇気をもらった」だ

 

簡単に内容を説明すると、吉田海偉選手が所属していた日産自動車の卓球部が休部になってから今までのエピソードかな

 

愛媛の卓球センターでコーチしたり、それじゃあ我慢できなくなって海外のリーグに参加したりってとにかく壮絶な人生を歩んでるみたいだよ

 

気になる人は買って読んだほうがいいよ

 

これは久しぶりに面白いって思えるインタビュー記事だったからね

 

僕が個人的に吉田海偉選手が好きだからっていうのもあると思うけどね

 

 

 

 おわりに

卓球王国は全部が全部面白い企画ってわけじゃないけど、インタビュー記事はやっぱりはずれがないね

 

その選手のエピソードを知れるわけだからちゃんと読めば絶対面白い

 

さらば

 

 

 

スポンサーリンク