SAOの映画が公開されて1ヶ月経つけど・・

スポンサーリンク

58記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

f:id:superkuribo:20170327191922j:plain

 

YouTube開いたらこんな動画を見つけました。

 SAOの映画が公開されてから約1ヶ月経ったけど・・

僕、ソードアートオンライン大好きなんですよ。出会いは金曜日の夜BS11でSAOが放送されていた時です。偶然最終回だけ見てしまいました。

なんか面白そうだなと思って1話から見ました。

 

そしたら最高でした。

 

ネットではリア充アニメとか言われていましたが、いいじゃないですかリア充アニメ。僕は大好きです。

 

まあ、そんな話はいいとして。僕はSAOの映画を見ようと思っていました。思っていましたが、まだ見ていません。もう公開から1ヶ月経ちます。もしかしたこのまま見ないで終わってしまうかもしれません。

 

映画って公開から時間が経つほどネタバレされていく

見に行った人ってやっぱりネタバレしたくなっちゃうんですよね。Twitterに書き込んだりブログに書いたり。でも文字だけのネタバレならまだいいんですけど、やっぱり動画だと内容が大体予想できちゃうんですよね。

 

この動画みたいに、映画の予告動画では見ていないシーンを流されてしまうのはちょっと残念です。この動画の出所はわかりませんが、もし公式が流した動画でないのならば本当に悪質だと思います。

 

映画館に行ってゆっくり楽しみたいけどなかなか忙しくて見にいけないっていう人だってきっといるはず。

 

じゃあこういう動画見なきゃいいんじゃない?          

 

って思うかもしれませんが、それはやっぱり気になって見ちゃいますよ。無茶言うなし。

 

だからこうやって、どんどんネタバレ動画が出てくると映画館に足を運ぶ人がいなくなっちゃいますよね。

 

ファンならマナーくらい守ろうぜ。

 

 

スポンサーリンク