
土屋太鳳ってアソコもアソコも最高なんだが

スポンサーリンク

80記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

今回は、僕の大好きな土屋太鳳を紹介する記事です。

 

え?

 

いやいや、何いってるんですか。

 

体のほうだよ

 

 

f:id:superkuribo:20170427075033j:plain

 まずは・・

等ブログはこの記事をもちまして80記事達成となります。ブログを開設してから半年になりますが、僕的にはよく続いてるなと思います。それはひとえにこのブログをおとづれてくれる人と広告をクリックしてくれる人のおかげです。いつもお世話になっております。

 

さて、80記事目になるわけですが、僕が唯一書いてて楽しいと感じられるげすい記事になっているので、ご了承ください。まあ、タイトル見てこの記事を見てくれているんだったら、きっとそういう人ですよね笑

 

ではお楽しみください。

 

 

土屋太鳳って知ってる?

A◯女優ではないですよ?

 

土屋太鳳とは日本の女優で、NHKの朝ドラ「まれ」?や日曜劇場の「下町ロケット」、そして有名どころが映画「orange」でしょうか。とりあえず僕がプロフィールを見て有名どころだと思ったのはこの3つです。

 

1995年生まれの22歳で、アソコが大きいことで有名です。

 

 

綺麗なアソコ

f:id:superkuribo:20170427080134j:plain

綺麗というよりも大きい!?

 

よく服を見るだけで「あ、大きいのかな」ってう人いますよね。でも土屋太鳳ちゃんは本当に大きいです。

 

やばくないですか??

 

めちゃくちゃそそられる・・・

 

 

もう一つの綺麗なアソコ

スポンサーリンク
   

まあ、みなさんご存知の通り僕は足フェチです。

 

 

superkuribo.hatenablog.com

 このへんの記事読んだことのある人ならわかるはず。

 

 

f:id:superkuribo:20170427080535j:plain

本当に女の子の足!?って思ってしまうくらい引き締まっていて美しいですよね。土屋太鳳ちゃんはバレエやダンスをしているため、身体が仕上がってるんですね。最高です。

 

 

f:id:superkuribo:20170427080752j:plain

うおい!!!

 

なんだこのエッ◯な画像は!!

 

 

なんて僕好みの写真なんだ・・・

 

あそこが大きい美女がタイツ履いて足広げてるんだぜ??これはやるしかないよな???

 

 

f:id:superkuribo:20170427080913j:plain

くー!最高だぜ

 

 

 

f:id:superkuribo:20170427080938p:plain

全くけしからん。

 

後ろから突いてやんぜ

 

 

 

 

土屋太鳳ちゃんって最高だよな?

画像が少なくてうまくお届けできなかったが、土屋太鳳ちゃんの魅力をわかってもらえただろうか?

アソコは綺麗でアソコは大きいという、最高の魅力を兼ね備えた女の子である。こんな子が同じ学校、大学、部活にいたら毎日見つめちゃうよね。

 

演技力が低いってよく聞くけど、そう人はおとなしく身体だけ眺めていましょう。心が穏やかになりますよ。そうです、これはいやらしい記事とかじゃなくて、可愛い女優さんの画像を見てリラックスしてもらいたいという狙いがあります。

 

可愛い女の子を眺めれば、興奮はするもののきっと幸せになれるでしょう。

 

この世の中には一生童貞で終わってしまう男はどれほどいるのだろうか。もしくは巨◯乳を揉むことはできずに終わってしまう人はどれほどいるのだろうか・・・おそらく後者のほうが多いと思うけど、それって悲しいよね。

 

いくら他人の身体とはいえ、おっぱいは人類が共有するべきものだと思う。

「ご褒美におっぱい揉んでいいよ」っていうシステムを導入したら日本は発展すると思う。

 

話が逸れたけど、あくまでもこの記事は健全な記事だと主張します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:superkuribo:20170427081228j:plain

めちゃくちゃにしてやるよおおおおおおおお!!!!!! 

 

 

土屋太鳳ちゃんの美脚がおがめる素晴らしいドラマです。