
卓球ジャパントップ12開幕!!平野美宇選手は勝ち上がれるのか!?

卓球 平野美宇
スポンサーリンク

37記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

本日よりジャパントップ12が開催されます!

 

平成 28 年度全日本卓球選手権大会男・女シングルスベスト 8、及び本会が選考し た男・女各 4 名の合計男・女各 12 名が推薦される。ただし、推薦選手が参加を辞 退した場合の補充推薦は本会が行う。

参照:大会要項 より

 出場資格はこのとおりです。日本のトップ選手のみが集う大会ということですね。

 

組み合わせはこちら→組み合わせPDF

 

http://www.jtta.or.jp/Portals/0/images/tournament/Nationals/2017_pdf/20170302_21top12_kumi.pdf

 

平野美宇選手はリーグ戦からライバルの伊藤美誠選手と当たってしまいますね・・

 

1位抜けできたとしてもおそらく加藤美優選手と当たるか・・優勝するまではなかなか厳しい道のりですね。

 

会場まで行って応援したいところですが、僕は地方に住んでいるので厳しいのです。

全日本の時みたいにネット中継してくれないかな。

 

平野美宇選手頑張ってください!!

 

 

応援しようぜ