「卓球」ハリケーン・ヒラノ現象は僕のブログでも起こっていた件

スポンサーリンク

77記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

f:id:superkuribo:20170419154806j:plain

 ITTFでは、平野美宇選手が中国選手をなぎ倒して優勝したことを「ハリケーン・ヒラノ」と表現したそうです。

 

実際に、ハリケーンヒラノと検索すると多くのブログやメディアなどもそう表現しています。まさに、台風の目のような暴れっぷりでした。

 

しかし、平野美宇選手が暴れまわったのはコートの上だけではなかったようです。

 

そうです、KURIBOCOMでも暴れまわってくれました。

 

 

f:id:superkuribo:20170419153454p:plain

これ見てくださいよ!!!

 

平野美宇選手関連の記事を書いてすぐにこれです。やっぱりKURIBOCOMの読者は平野美宇選手の記事を待ってたんだなぁ・・

 

 

この二つの記事が大活躍してくれました。

 

 

アクセスの内訳は8割が検索だったので、Twitterのフォロワーなどはあまり増えませんでしたが、アドセンスはいつもの10倍くらいは稼げました。

 

平野美宇選手様様です。

 

f:id:superkuribo:20170312135449j:plain

画像は違うけども・・

 

 

 

 

マジで週末は1時間に一回ははてなブログのアクセス数とアドセンスをチェックしてました。だって、見るたびにどっちも増えてるんだもん??!!!

 

本当に楽しかったぜ。

 

これからも平野美宇選手を応援し続けます。

 

大好き

 

スポンサーリンク