
「卓球」平野美宇選手がアジアチャンピオンシップで丁寧を倒す!!!

スポンサーリンク

75記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

これから試験あるんだけど、書かずにはいられなかった・・・

f:id:superkuribo:20161231211120j:plain

 

なんと我らが平野美宇選手が、アジアチャンピオンシップの個人に準決勝にて、中国の丁寧選手に逆転勝利しました!!!

 

ついにやってくれました!!!

 

 

動画内容を見ると、カウンターのコース取りがめちゃくちゃ冴えていました。そしてマッチポイントを握られてからの逆転など、メンタルの強さも垣間見れました。

 

全日本選手権で優勝してから、平野美宇選手のカウンターは別次元のものとなりつつあります。「え?それ入るの???」というカウンターの連続です。

 

丁寧選手は女性にしては身長は高めで、リーチがあります。それでも届かないようなボールを平野美宇選手は打ってしまうんですから、これは本物です。

 

 

そしてそして、なんとタイミングのいいことに、この日は平野美宇選手の17歳の誕生日だそうです。本当におめでたいです。

 

 

 

 

 

f:id:superkuribo:20170312135449j:plain

 

美宇ちゃん最高だわ・・

 

 

 

スポンサーリンク