平野美宇ちゃんが見せ物に・・・

スポンサーリンク

44記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

 

早速だがこれを見てくれ。

 

 

これは伊藤美誠選手と平野美宇ちゃんがトークイベントに参加したというものだ。

 

まず一言言いたいのが、どうして一回転させる必要があるんだ!!!

 

これじゃあ見せ物にされてるようなもんじゃないか!!(生で見たい)

 

しかも伊藤美誠選手はタイツで平野美宇ちゃんはハイソックスってなんだよ!!(最高だ・・もっと見たい・・(;´д`))

 

制服って本当に素晴らしいものだね。アスリートの鍛え抜かれた筋肉を隠してしまうんだからね。

 

f:id:superkuribo:20161231213713j:plain

f:id:superkuribo:20161231213348j:plain

ぱんっぱんだぜ?

 

f:id:superkuribo:20170312135449j:plain

utukusii

 

 

これがこうだ!!

 

f:id:superkuribo:20170312135524j:plain

ハイソックスってすごいな・・(いきそう・・)

 

なんてスリムなんだ・・

 

この足になら踏まれてもいい(キリ)

 

 

やはりメディア露出ってすばらしいですね。僕と平野美宇ちゃんなんて、「サインください!!」の瞬間くらいしかこの先の人生言葉を交わすことなんかないと思うんですよ。

 

でもさ、実際に会って言葉を交わせなくても、遠くから眺めていたいっては思うよね。ってか思ってもいいよね。だからメディア露出と本人のSNSくらいしか僕は平野美宇ちゃんを見ることはできないわけだ。

 

だからこれからもいっぱいテレビにでてほしい。そうすればまた僕は眺めることができる。

もっと見せ物になってくれ!!!

 

ほんと可愛いよね 

スポンサーリンク