「卓球」女子のスカート型のユニフォームってエッチだよね

スポンサーリンク

71記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

スカート型のユニフォームというのはこちら↓

このユニフォームってめちゃくちゃエッチなんですよ。

履いている選手といえば・・

 

福原愛選手ですね。

f:id:superkuribo:20170409075737j:plain

ジャパンオープンのときかな?

f:id:superkuribo:20170409075756j:plain

 2011年ロッテルダム世界卓球の会見の時

f:id:superkuribo:20170409075845j:plain

これはわからない・・

 

他には伊藤美誠選手ですね。僕のバナナにびびっとくる画像がなかったのでこれでも・・

スコートっていうんですね、初めて知りました。

 

そして平野美宇選手も!!

 

f:id:superkuribo:20161231213713j:plain

 

 

さてここまでいかかでしたか?

 

福原愛選手はむちむちのボディーとスコートの相性が抜群ですね。見ていて美しいんですよ。全体的なバランスが最高です。

 

伊藤美誠選手は・・足は好きなんですけど顔はあまり好みではない・・。でもスコート似合ってますね。

 

平野美宇選手は、エロい。

f:id:superkuribo:20161231213713j:plain

この画像とか、スコートの切れ目から太もも見えちゃってますよ!!エロスギィィィィ!!!!!

そそられるわぁ・・

 

 

スポンサーリンク
   

スコートは何がエッチなのか?

 スカート状であること。

いくら見えたとしてもそれはパンツではない。しかし、布1枚のその先には夢がある。

だから、僕に撮ってはスコートなんてミニスカ同然。興奮しないわけがない。

 

 

チラリズムが半端ない

f:id:superkuribo:20170409075845j:plain

こんなふうに、すぐにスコートの中が見えてしまうのだ。パンツではないが、僕はこれでもじゅうぶんに興奮する。だってあの布の向こう側には・・そう考えるとぐっとくるよね。

 

f:id:superkuribo:20170409124953j:plain

スコートってすごく足が強調されるよね。特に太もも。これもすごくいいところ。短パンではだせないエロさがここにある。

 

 

 

これはフェイスブックで見つけた、伊藤美誠選手と早田ひな選手の練習動画だ。二人はダブルスを組んで出場するため、ユニフォームを合わせるため二人ともスコートを履いている。

動画を見るとわかるが、早田ひな選手のように足の長い選手がスコートを履くと、ちょと足を広げただけで良い部分が見えてしまう。これはチラリズムをくすぐられる。まあ、僕は早田ひな選手はあまり好きではないので興奮はしないが。

 

 

中国選手もたまに履いている

地味に中国選手もたまに履いている。中国選手の場合はもっとヒラヒラするタイプだが。

 

 こういうのとかね。まあ、中国選手はむちむちというよりはゴリゴリの筋肉なので興奮はしないが。

 

 

 

結論

スコートは絶対にエロい。

これは絶対に言える。

動きやすいのかどうかは全くわからないが、見栄えは最高だ。しかし、地方の大会などでは履いている選手はほとんど見かけない。やはりスカート状とうことが恥ずかしいのだろうか。

いやしかし、スカート状が恥ずかしいと思うのは、きっと激しい動きをしたりしゃがんだりしたときにパンツを見られている気持ちになるからだろう。

 

しかし、そんななかでもスコートを履く日本代表選手は露出狂なのだろうか?ドスケベ??

あながち間違いではなさそうだが。

 

 

おまけ 

平野美宇選手のインタビュー動画もどうぞ。

 

 

こんなゲスい記事を最後まで読んでくれてありがとう。運営様に消されないことを祈る