KURIBOCOMで一番人気の記事がこれだ!!みんな変態だな!!

スポンサーリンク

87記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

昨日からKURIBOCOMのアクセス数は跳ね上がっております。

なぜかというと、それは現在開催されている世界卓球のおかげです。

 

きっと女子選手が活躍しているので、気になってググる人たちが多いんでしょうね。

そして僕のブログを見つけるという流れです。

 

でもみんなが見てるのはこの記事なんだよなぁ。

superkuribo.hatenablog.com

 

 普通はアクセスが集中するのって、大会速報とかの記事ですよね?

でも僕はそういう記事は書いていません。まあきっと全部終わった後にまとめ的な感じで書くとは思いますが。

 

そういう記事書いていないのに、みんなはこんな破廉恥な記事を見に来てるんですよ!!

 

実際「平野美宇 スカート」とか「伊藤美誠 スカート」って検索すると2番目か3番目くらいにこの記事がでてきます。

 

やっぱりみんなエロいんだよね。

 

f:id:superkuribo:20170409124953j:plain

 

 

卓球してる人にはエッチな人が多い

これは僕が勝手に思ってるだけです。

 

でも絶対にエロい人多いと思います。だからみんなこの記事見に来てくれてるんだろ??

 

superkuribo.hatenablog.com

 みんな日本代表選手の太もも見たくてたまらないんだろ???

 

でも卓球してる人間が卓球選手をそういう目で見ることは非難の目を向けられてしまうこともしばしば。卓球の大会会場で「あの選手ユニフォーム短くて足見えててエロいな」なんて絶対に言えない。

 

短いユニフォームを着ている方からすれば、「短い方が動きやすいじゃん」と思うだけで、いやらしい気持ちを抱く人間など非難したくなる気持ちもわかる。

 

しかし、これは性欲なのである!!

 

見たっていいしゃん!!興奮したっていいじゃん!!

 

 

f:id:superkuribo:20161231205246j:plain

 

 

スコートは絶対にエロい!!

f:id:superkuribo:20170409124953j:plain

このユニフォームのことをスコートと言います。

 

これは絶対エロいんだよな・・・

 

だってミニスカにしか見えないじゃん・・

 

そりゃ興奮したり抜◯たくなる気持ちもわかるよ・・

 

いや抜こうぜ

 

僕はスコートを着用した女の子を犯◯たいって心の底から願ってる・・

 

エロい彼女でもできたらお願いしてみよっかな・・

 

 

f:id:superkuribo:20170602085212j:plain

そそられる・・・

 

 

日本代表選手頑張ってください!!

男子の方はいきなり波乱続出ですね。水谷選手が張本選手に負けるわ、松平健太選手は初戦で負けるわでてんやわんやです。ダブルスは、石川平野ペアは早い段階で中国選手と当たってしまったのがまずかったです・・。石川佳純選手は中国選手とは部が悪い気がしますね。

 

さて注目の平野美宇選手は、中国選手のいないブロックにいるので、準決勝でまた丁寧選手を破って欲しいです。そのまえに石川佳純選手と丁寧選手の試合がどうなるか・・

 

今日明日には結果が出ますね。

 

頑張ってください!!

 

スポンサーリンク