春休みのはずなのに疲れてる

スポンサーリンク

51記事目です。

 

どうも、KURIBO(@nahanai_com)です。

KURIBOCOM”に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

僕はですね、今大学生で、春休みなうなんですよ。

なのにめちゃくちゃ疲れてます。

f:id:superkuribo:20170320200130j:plain

 やることありすぎワロタ

大学関係

僕の所属しているゼミの先生は結構ちゃんとした先生なんですね。

 

どういうことかというと、春休み中の目標を立てさせるんですよ。そして僕の目標はというと、2年次で学修したプログラミングの復習とITパスポートの勉強です。

そして家にいると脳みそが腐るということで、月水金はできれば大学に来てねというクソ仕様。

なんのための春休みや!!

 

バイト関係

僕のバイトは塾の講師です。

もうとっくに終わりましたが、中学生は高校受験がありましたね。受験期間はほぼ毎日バイト入ってましたし、一番遅いコマにも頑張って入っていました。

一番遅いコマだと家に帰ってくるのが22時で、そこから夜ご飯を食うわけです。

 

夜ご飯を食べる時間が毎日コロコロ変わってしまうと、体調にもでてきちゃうんですよね。僕の場合だとお腹壊したりしてました。

 

寝る前にお菓子食べながらお酒飲んだりもするので、必然的にその時間も遅くなります。そりゃ腹も下すわ。

 

卓球関係

中学校は卒業式が終わるまでは平日練習はありません。卒業式は3月中頃なので、中学校のコーチ業は週末のみでした。

 

しかし、スポ少のコーチもしているので、バイトが一番遅いコマまで無い日は終わってからスポ少に直行していました。

スポ少は火木土曜日でなかなか忙しです。

 

趣味

ブログ??

僕は記事によっては2時間くらいかかったり30分くらいで終わることがあります。

 

そして、僕は書いてる途中で下書き保存して時間を空けてまた書くとうのはしたくないんです。なぜかというと、最初に記事を書いてた時のテンションがなくなってしまうから。

 

1度書き始めたら最後まで書ききるのが理想です。

 

こんな書き方をしているので、1記事書き始めたらいっきに時間を消化してしまいます。なので他にやらなければいけないことができなくなってしまったりして、そのぶんあとからツケが回ってきます。

これは精神的な余裕もなくなります。

 

 

1週間に2回は午前中ずっと寝てる

こんな忙しい日々を送っていたせいで、1週間に2回は午前中ずっと寝てますww

 

夜も普通に一時くらいで寝てますよ?

 

僕の家は(実家)、毎朝六時半で朝ごはんを食べるという超健康的な生活を強いられています。元旦も同じく。

 

なので、朝六時半で一度起きて朝ごはんを食べるわけですよ。

 

そして身支度を整えた後、そのときの体の疲れによって二度寝するか活動するかを決めます。だいたい忙しかった日の次の日は二度寝してます。

 

二度寝する時って最高にテンション上がるんですよね、眠いけど。

 

これぞ大学生の長期休みって感じだよね。

 

この記事書いてる今も寝たいくらい 

スポンサーリンク
   
新着記事